top of page
  • t-juuken

ウェブサイト開設にあたって


目標を持って始めた事業


 創業1966年1月1日創業者である田中 傳により田中組土木として始まり、その後(有)田中建材として、重機ダンプカーを使い韮崎市旭の地に山を購入、宅地などに盛土として使える最高の土に恵まれ、大勢のお客様にご提供させていただきました。

 その後 1986年に私、田中 泉が入社。同時に土木工事・解体工事を初め、先人の背中を見て邁進してまいりました。

 1994年12月15日に株式会社 田中重建を設立し、本社を甲府市から昭和町へ2005年に移転いたしました。その後 2008年、田中 泉が代表取締役となりました。


 目標と目的をもってお客様、自然、そして様々な新たな出会いに感謝するとともに、信頼できる会社としてご利用していただけるよう、社員一同邁進していきます。


 ウェブサイト開設にあたり、みなさまの様々な暮らしの疑問にお答えし、サポートしていければと考えております。

 核家族世帯が増える現代、お年寄りや一人でお住まいの方など、身近に相談できる相手がいない生活の中で、水道料金が突然上がった、雨漏りがする、植木が処理できない、台風や地震などの自然災害のあとが心配、など様々な事があると思います。

 そんな時でも気軽に相談できる会社を目指しております。


 私ども株式会社 田中重建は小さい会社ですが、行動力、信頼は負けません。社員、職人ともども新しい気持ちで邁進いたしますので、よろしくお願いいたします。


田中重建 重機と社屋


小さなご依頼にも丁寧に対応いたします。まずはお問い合わせください。


〒409-3866 山梨県中巨摩郡昭和町西条2166 (株)田中重建 昭和本社

留言


bottom of page